エンディングドットコム掲示板

投稿フォーム

記事表示

ここへ来た初めての皆様へ - 初回・最終回まとめ管理人 URL

2014/10/23 (Thu) 17:23:16
エンディングドットコムの内容送信は現在、管理人の音信不通で掲載不能となりました。

そこでミラーサイトである初回・最終回まとめ@wiki(エンディングドットコム・ミラー)を立ち上げることにしました。
どうかそこで内容の募集をお願いいたします。

Re: ここへ来た初めての皆様へ - 初回・最終回まとめ管理人 URL

2015/01/07 (Wed) 16:04:34
一応スレ上げ。

Re: ここへ来た初めての皆様へ - 特コン URL

2016/09/18 (Sun) 18:38:10
ここを見ている皆の者よ、ついに「特撮・ドラマのAnitube」ならびに「Anitubeの姉妹」となるサイト「kissasian」「kissanime」を見つけた。
ここでいつでも見る事が出来る、どうか暇なものよ初回・最終回まとめ@wiki(エンディングドットコム・ミラー)でまだ未掲載の作品を掲載してほしい。

http://kissasian.com/
http://kissanime.to/

上記の説明の追記をしておく。

そのサイトでタイトルの英語名また検索エンジンなどで「(ここに特撮などの英語名) kissasian」ならびに「(ここにアニメなどの英語名) kissanime」で検索すれば、その作品が出るので、是非活用してほしい。
他にもドラマ・特撮・邦画(日本映画)が無料で見れるサイトを見つけたので同様に利用してほしい。

フリドラ(フリドラ フリームービーナビYoutubeドラマ特撮無料動画まとめ)
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/

記事表示

無題 - 特コン

2014/07/01 (Tue) 18:30:17

Re: 無題 - 特コン

2014/07/01 (Tue) 18:34:35

Re: 無題 - 逃亡者

2014/07/01 (Tue) 20:14:14
Wは全話見ております。見れなかったのは「オーズ後半からフォーゼ全般にかけて」なのです。フォーゼは最終回だけ見たけど、基本設定とか専門用語とかもろもろわからなくて、やはり最終回「だけ」見て書くのはムリ、全話見なきゃ書けないなと痛感しました。オーズもフォーゼも、そのうち全話見る機会があれば書いてみたいです(今は多忙でとても無理だけど)。

Re: 無題 - 特コン

2015/01/07 (Wed) 16:02:40
更に便乗。

全仮面ライダーエピソード・映画無料配信場所↓
https://www.facebook.com/note.php?note_id=144970785525635

一部除いて全スーパー戦隊エピソード配信場所↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.264831163553463.55681.264825893553990&type=3

ここを見ている同志よ多忙な逃亡者さんの代わりにW以降の平成ライダーの初回・最終回を見て投稿して欲しい。

記事表示

虹色の人生になりました。 - 伊達怜音 URL

2014/09/16 (Tue) 06:20:57

どうししても伝えたくなりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
これで学校を辞めなくてすみます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

記事表示

これ本当なんです!本当におどろきでした! - shiroyama URL

2014/09/12 (Fri) 08:56:57

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非みてください。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

記事表示

有難うございました! - kazusa URL

2014/09/05 (Fri) 04:35:58

少しだけでもいいので、時間をください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?

記事表示

ありがとうございました! - 中谷 URL

2014/08/09 (Sat) 00:55:49

少しだけでもいいので時間をください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金はたくさんあるみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

記事表示

嬉しかったです。 - imanishi URL

2014/07/13 (Sun) 10:47:37

既に知っているかもしれません。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
もうどんなに感謝してもしきれません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

Re: 嬉しかったです。 - ブラック・マジシャン

2014/07/20 (Sun) 15:23:21
imanishiさんのスレの削除をお願いします。

記事表示

支援してくれるみたい! - muta URL

2014/07/03 (Thu) 18:57:01
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://chance.flier.jp/

記事表示

信じられないけど・・・ - 流寧 URL

2014/07/01 (Tue) 22:19:48
絶対に知っておいて損はないと思います。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
本当に素敵な経験をしました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/

記事表示

本当おどろきだよ! - 合歓子 URL

2014/07/01 (Tue) 18:07:35
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!